勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/10(月)

 ガッツリ!

 テリマヨ合盛りカツ丼

 


 昨日、昼メシで久々にかつやに行ってきた。地元には店舗が無く、隣の市の店は個人的に居心地が良くないので、隣の隣の市まで行く必要があるんだよな。そのため、行く機会は数ヶ月に1回あるか無いか。
 で、この時期の限定メニューがコレ。かつやの限定メニューは結構攻めてるメニューが多いのだが、大概が何故かチキンカツ。それはそれで良いのだが、やっぱとんかつ屋に行ってるのだから、とんかつが喰いたいわけで。それが今回は珍しくとんかつだという。これは喰っとかねば! と思っていたので、タイミングがバッチリ合った。

  

 ごはんの上にキャベツとビーフミルフィーユカツととんかつが重ねてあって、テリヤキソース(?)とマヨネーズで味付け。こんなん、不味いわけねー! とんかつはこのメニュー専用なのか、正直肉薄めだが、このボリュームならそれが正解だと思う。
 ということで、大満足の昼メシでした。あー地元にも出店してくんないかねー。地元だとこういう店はすき家一択なので、選択肢がほしいです。

 

2017-β REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP