勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/10(日)

 値段のことは言うな!

 秋三昧カレー

 


 昨日、久々にCoCo壱に行ってきた。狙いは期間限定メニューである、秋三昧カレー。CoCo壱では、いくつかのトッピングを(強引に)まとめた「○○三昧カレー」というのが何種類もあるのだが、この間の期間限定メニューである、チーズ in 手仕込メンチカツTHE牛カレーに、秋らしくきのこをミックスしたのが、この秋三昧カレー。有無、秋感はきのこだけだよね! まぁ、美味いければそれで良いけど。
 結構、CoCo壱のビーフソースは好きなので、味自体は全然心配していなかった。ただ、以前他のメニューでも感じたことだけど、カレーソースに具材をぶち込んで煮込む系は、味がボケる傾向があるかな。せっかくのビーフソースが、個人的にはちょっと物足りない感があった。次回はきのこ抜きでも良いかもしれない。あと、メンチカツは喰いづらい。カレーの上の揚げ物は切って出してくるものばかりだったのだが、コレの場合は中にチーズが入っているので、あえて切っていない模様。そうすると、ナイフが欲しくなるな。美味かったんだけどね。あまりCoCo壱でフォークを使わない派なので、今回も使っていないけど、次回は封印を解くことになるかもしれない(大げさ)。
 何気に、前回CoCo壱に行ってから結構空いたな。以前は月4で行ったものだが。まぁ、暑いから仕方ない。

 

2017-β REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP