勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/1(日)

 アパレル系は毎回ブッ飛んでる。

 TOKYO DIVE フルジップパーカー

 


 2月に参加した、JAM Projectの武道館ライブ。此処数年、ツアーファイナルには限定グッズが販売されることが多い。ただ、デザイン見ただけでは激しくナシなので、「コレは買わんわ」と思っていても、現地で現物を見ると何故かお金が無くなっている不思議。ということで、武道館限定グッズのこのパーカーも、結構攻めているデザインだったので、買わないと思っていた。つーか、ピンクは無いわー。と思っていたのだが、何故か手元にあるぜ。何故だろう。
 ただ、前情報見ていたときに、材質はポリエステル100%だったので、「コレはチャリ用に使えるかも」と思ったんだよな。大体、チャリのジャージなんて、ブッ飛んでるデザインが多いわけだし。実際着てみたところ、まったくウインドをブレイクしてくれないので、冬場は無理と判断したけど、春先ならアリだろう。というわけで、本日着用して、70kmほど走ってみた。結論、コレはアリ。間違っても普段使いは出来ないけど、チャリならアリ。というわけで、もう少しすれば上着も要らなくなるだろうけど、それまでは重宝しよう。
 ちなみに、限定生産でチャリ用のウインドブレーカーも発売されたんだが、逆にアレは地味過ぎる。もう少しバランスが取れないものか。

 

2018-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP