勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/3(日)

 今年ブレイク?

 PassCode

 


 昨日の夜に放送されていた「シブヤノオト」平成ドラマ主題歌特集ということで、たまたま見たんだが、正直、そんなに刺さらなかった。そもそも、オレはあまりドラマ見てないし。駄目ジャン。「プロポーズ」「ピアノ」のキーワードで、チャゲアスではなく久保田利伸だった時点で、オレとは相容れない企画だったのだよ。
 そんな中、ゲストの一組で来ていたのが「PassCode」なる4人組のアイドル。対して興味を持っていなかったのだが、なんでも「ラウドでエモい次世代アイドルグループ」とのこと。ナンだそれ? というわけで、他のゲストの曲は早送りで飛ばしたが(固羅)、このグループは見てみた。披露したのは、「Tonight」という曲。

 https://www.youtube.com/watch?v=YzNXj9a6blE

 あー、これは好きなやつだ。オレが好きなやつってことは、アニソンっぽいってこと。これまでにアニソンタイアップは無いみたいだが、多分、相性良いと思う。アニサマとかで遭遇しても、まったく違和感無くサイリウム振り回す自分が目に浮かぶぜ。というわけで、一応チェックしておこう。

 

2019-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP