勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/9(日)

 今更。

 黄金時代

 


 オリラジ「PERFECT HUMAN」で一世を風靡したのが最早数年前のことだが、その後もコンスタントに曲を出していることは知らなかった。この曲もPERFECT HUMANの次の曲なのだが、全然知らんかったわー。ということで、つい最近聴いた。で、すっかりイヤーワーム曲ですが何か?

 https://www.youtube.com/watch?v=fEFp5TlJ84E

 相変わらず歌詞はぶっ飛んでるけど、音楽は自然と耳に入ってくるんだよなー。とりあえず、今宵この星の森羅万象が舞い踊る付近が、映像とともにずーっと頭の中を回っている。あと、藤森はよくあのラップを噛まないで言えるものだ。まだだ中田中田まだまだ中田まだまだ中田だまだ中田
 最近はあっちゃんはユーチューバー化してるけど、作った足場を自分で壊して次のステージに行くということを何回やれば気が済むのかね、このふたりは。配信も含めて、アルバムが3枚も出ていることに吃驚だよ!

  

2019-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP