勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/19(日)

 続くのか…?

 美女ラーメン

 


 年が明けてから突然始まった深夜番組。なんつー直球なネーミングだ。全国版かと思ったが、番組紹介を見ると、完全新潟ローカル番組であることが判明。というわけで、一応録画して見ている。流石にリアルタイムでは見ていられないので。ちなみに、5分間の番組で、前半の2分間がCM、後半の2分間がCM実質、1分間の番組じゃねーか! そして、番組内容は、モデルさん(?)が登場し、「いただきます」と言ってから無言でラーメンを喰い、「ごちそうさまでした」と言って終わるだけの番組ないようがないよう。 
 それにしても、今までに2回放送されたのだが、1回目は辛子味噌のアノお店」ということで、ちゃーしゅーや武蔵が登場し、2回目は「和風とんこつ&絶品炒飯の大人気セット」ということで、だるまやが登場した。どっちも同じ系列じゃねーか! もしかして、そういう番組ですか? 次回はこってりスープとシャキシャキねぎの組み合わせ」らしいのだが、果たして何処の店が登場するのか。

 

2020-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP