勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/26(日)

 ハンバ〜〜〜〜〜グ!!!!!

 ごちそうハンバーグ定食 ホワイトガーリックチーズソース

 


 最近ちょいちょい行っている、松屋系列のとんかつ屋「松のや」。そこで少し前から気になっていたメニューが之。とんかつ屋でハンバーグってのもアレだが、之の特徴は、「ハンバーグにパン粉をつけてさっくりと揚げることで肉汁を閉じ込めた」こと。でも、それって、メンチカツなんじゃないのか? イヤー、気になる。というところまで、以前と同じ文章を使ってみた。手抜きじゃないよ。
 以前はデミグラスソースを喰ったが、今回はホワイトガーリックチーズソース。まぁ、こんなん不味いわけがないな。

 

 しかし、オレの推理では、系列の松屋で少し前まで「シュクメルリ鍋定食」というメニューを出していて、これがにんにくとチーズのホワイトシチュー鍋ということだったから、その不良在庫の処分メニューじゃないかと考えている。まぁ、美味いので良いけど。
 このメニューの唯一の欠点は、食べた後は人と会えないことだな。にんにくとチーズとくれば、それはまー強烈ですわ。ブレスケア必須。

 

2020-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP