勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/30(日)

 卑怯。

 CITY

 


 Youtubeを見ていると、プレミアムにはしていないので、ちょいちょいCMが入ってくる。激しくウザいので、5秒我慢したら速攻スキップするのだが、この曲もそんな感じで流れてきた。そして、何かが刺さった。思わず、Youtube内を検索して、オフィシャルで見てしまったではないか。

 https://www.youtube.com/watch?v=93pQ1v4b_T0

 昔の曲が流れてる? 公開は今年? 今どき、このテイスト? 降幡愛って誰? とか、イロイロと頭の中がパニックになっているところに、20秒過ぎの「都会をバックにCITYの文字が出た」ところで、完全に撃ち抜かれた。どう見ても、シティーハンターです。だから、曲名がCITYなのか!? もうね、徹頭徹尾、80年代テイスト。こいつら、完全に狙ってやがる!
 後で調べたところ、降幡愛は声優でラブライブの人なのな。だから、アニサマで会っているはずなのだが、全然覚えてねー。それはともかく、このテイストは、オレらより上の世代なら100%で撃ち抜かれるわ。逆に若い世代にも受けるかもしれんし。露出の仕方によっては化けるかもな。

 

2020-β REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP