独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/9  11/10  11/11  11/12  11/13  11/14  11/15

  

 11/9(日)

 選挙だなー。
 というわけで、初めて出口調査(NHK)などというものを喰らってしまった。カメラは無かったな。ちっ。
 んで、21:50現在、結構イロイロなところで、アレの当確が出始めたな。新潟日報とかNHKはまだ出していないようだが。つーか、現職も500票差くらいでずっと追いすがっているからなー。なんとか蹴落として欲しいものだが。
 アレ、PRIDEって今日だったのか。こりゃ、日が悪い。嗚呼、吉田負けちまったか。
 22:06。うわ、5000くらい差が開いたな。マジか。
 22:27。10000くらい開いたな。グムゥ。
 22:40。嗚呼、遂に日報も当確出したか。つーか、アレに一体何を求めているのやら。┐(´-`)┌

 

 11/10(月)

 さて、魔鬼姑が当選してしまった新潟5区だが、以下、2chからのコピペ。

 >新潟県民は日本の恥

 >新潟5区オhル 頭だいじょ〜ぶ〜?頭だいじょ〜ぶ〜?

 >新潟五区ははっきり言って北朝鮮1区か北京2区にしたほうがいいんでは。とても日本とは思えん。

 >巻き子を当選させる新潟県人は変。中国の飛び地にでもしてもらえ。

 >長岡の人間は、馬鹿が多いというのが全国に分ったな!!

 >新潟5区の連中は、いっぺん締め上げなきゃ気がすまない。

 

 

 

 

 (丿>ロ<)丿 ┤

 魔鬼姑に投票した新潟5区の連中と言わんか〜!!! 嗚呼、ビッチビッチ。
 まー、2chの言うことに、いちいち腹を立ててもしょうがないわけだが。とりあえず、今朝のめざましテレビで、メディア側はやたらと「魔鬼姑当選」に触れていたが、ゲストの政治学者2人が揃いも揃って「まぁ、何も出来ませんね」と吐き捨てていたので、非常に溜飲が下がる思いがした。やっぱ分かってる人は分かってる。

 

 11/11(火)

 今日の「伊東家の食卓」「汚れた油の中の揚げカスをキレイに取り除く裏技」として、が紹介された。


 ミ、ミスター味っ子!?Σ(゚Д゚;)


 ヲイヲイ、何年前のマンガからパクってきてんだよー(社員食堂フライ尽くし殺す気か編)。つーか、普通に使える技術だったことにもっと吃驚だ。あのマンガはたまにこういうことがあるから侮れない。南部煎餅の味噌汁も実在したしな。無論、トマトは入っていなかったが。次は「コロッケを食べるとおいしいお汁がピュピュッな裏技」だな(マンガが違う)。

 

 11/12(水)

 マジで週刊マガジンで読むマンガが「はじめの一歩」しか無ぇ。一時期の隆盛が嘘のようだ。嗚呼、盛者必衰。まぁ、ネタのために「料理少年味の助」は流し読みしているがな。んーでも、今回はそーゆーシーンが無かったような気がする。オマエのレーゾンデートルは其処だろうと小一時間(略)

 

 11/13(木)

 BINTA(赤)は1日1口までなら耐えられる。つーか、全然減らね。


 http://www.zdnet.co.jp/mobile/0311/13/n_v801.html
 をっと、いきなり来たな。しかし、正直なところ、3G携帯言われても良く分からんのだが。それはオレがカメラを主眼に置いているからなのか。3万ちょい出して31万画素じゃお話になりませんわ。それ以外に注目すべき点はあるのかなぁ。要するに、海外からも普通に使えるのが3G? もしそうならまーたく要らんな。海外なんて行かんし。というわけで、とりあえずオレの中で之はアウトオブ眼中。

 

 11/14(金)

 http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-031114-0028.html
 うぉぉ〜、勝ちやがった。日本がキューバに勝てる時代になったのか〜。
 しかし、
 >最終日は日本が中国に勝ち、イタリア、米国がともに敗れた場合、日本のアテネ五輪出場が決まる。
 は、相当キツイな。中国に勝つだけでもキツイのに、他が負けなきゃならんってのはなぁ。まぁ、この調子なら、女子は何処かで五輪出場枠をゲットできるであろう。問題は男子だ…。

 

 11/15(土)

 来週から始まるゲームまつり(「エヴァ2」→「WA」)を前に、このオレの燃えるリビドーを誰が止められようかいやない。んなわけで、何かゲームを遣りたいのだが、此処で新作を買ってくるほどアホではない。多分。つーことで、一昔前の作品「デビルメイクライ」など取り出してきた。無論、コード書き換え。で、プレイ中なのだが、右腕が筋肉痛death(泣)。アホか。


 さて、今日はとあるフォーラムのために、新大に行ってきた。サムが講演をし、マイケルが主催(というか、農学部主催なので、必然的に学部長のマイケルが主催)となれば、参加しないわけにはいくまい。
 でまぁ、一番の懸念はサムが講演時間をどれだけオーバーするかという点に尽きたわけなのだが、結果。2倍。流石だ。前振りだけで講演時間使い切りそうだったしな。まぁ、こちとら慣れっこなので、これくらいでは動じないわけだが。むしろサムの場合、時間きっちりに終わったら、それはそれで不気味なので困ったところ。で、最終的にフォーラム自体はきっちりサムが遅れた分だけ遅れて終了してた。ゲラゲラゲラ。
 しかし、相変わらずサムは与えられた講演時間を守らないことはさておき、講演が上手いと思う。あらゆるところに顔を出していて、場慣れしているというのもあるだろうが、まさにナチュラルブレインウォッシャーと言えるであろう。今日だけで何人が騙されたことやら。

 

POISON TOP  TOP