独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/4  5/5  5/6  5/7  5/8

  

 5/4(火) 

 嗚呼、あと1日デスカ!!!(怒)


 久々の更新。実は昨日の夜に帰ってきていたのだが、流石に昨日は早々に久々の布団で寝たですよ。で、ぷちGFの結果の方だが、まぁいいじゃない。嗚呼、いいじゃない
 んで、何故に昨日のうちに帰ってきたかといえば、ファッキンなことに今日は少し仕事があるから。嗚呼、GW中は注文してくんな、クサレ東都○協!!! まぁ、仕事自体は30分もしないで終わったのだがな。
 その後は折角外に出たのだからとお出かけ。イヤ、雨なのだが。しかし、雨が降ると車でお出かけ日和と感じてしまうオレをナントカしてくれ。つーか、かなりの晴天続きだったGW前半はひきこもりで、雨が降ってくるとお出かけか。激しくマイノリティな感じがしてヨシ(いいのかよっ!) そして、雨が降ると山越えをしたくなるのは何故か。久々に車1台しか通れず、道を踏み外したら即転落なところを爆走してきたですよ。ムヒョー。何故かそんな道の途中にあるらしい不動明王立像。今日はパスしたが、次の機会には見に行きたいような気がする。

 

 5/5(水)

 サムライソード燃え!!!!!(今日のトリビア


 GW最終日は何故か寝て曜日。恐らく休み疲れが出たのだろうが(休み疲れて…)、涼しいのも手伝って、午前も午後もひたすら寝まくり。VIVAひきこもり。しかし、寝すぎて頭が痛い。なんか激しく間違っているような気がするのは、多分気のせい。

 つーか、明日から仕事かよっ! 嗚呼、勘弁してくれ!!(怒)

 

 5/6(木)

 今月の「HYPER HOBBY」を読んだのだが、基地がロボットになるだろうことは、その形状を見れば簡単に予想できたけれど、まさかあそこまでマジ変形するとは思わなかった。嗚呼、今年の戦隊「特捜戦隊デカレンジャー」の話。
 今までの戦隊で基地がロボットに変形したのは「高速戦隊ターボレンジャー」「地球戦隊ファイブマン」だけ。その変形方法も、ターボレンジャーは折り曲げられていた上体を起こすだけで、ファイブマンはバラバラになっていた各パーツを組み替えてロボットにするだけ。動くにしてもせいぜいが腕が上下するくらいで、基本的には圧倒的火力で敵を蹴散らすパターン。
 それに比べてデカレンのデカベースは、どういう変形方法か分からんけど、ちゃんと中の人が入れるようになるっぽい。来週はボスも変身するし、ますます目が離せないな。ちなみに之に続く8時からの番組は既に見ていない

 

 5/7(金)

 なんか、全然金曜日という感じがしねー。気分は火曜日。そして明日は仕事。ファッキン。


 近所のコンビニで見かけた世にも恐ろしい光景

 

 本土上陸!?Σ (゚Д゚;) (ファーストコンタクトは此処参照)

 

 5/8(土)

 遣るじゃない。


 今日は業者に電話してもほとんど出やしねぇ。ファッキン。そして、何故にオレは夜の漢か。ネムー。
 んで、帰ってきたわけだけど、まだまだ寝ないぜ。ネムー(じゃぁ、寝ろ)。

 

POISON TOP  TOP