独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/17  4/18  4/19  4/20  4/21  4/22  4/23

  

 4/17(日)

 
 吃驚して、物陰から様子を伺うカニ萌え(今日の「響鬼」)。
 あと、今回は白衣の美人おねーさんが登場したので(*´д`*)ハァハァ。イヤ、おねーさんは先週から出ていたけど、先週は白衣を着ていなかったので、ポイント低し(アホ)。

 

 4/18(月)

 今週は工場の動いている時間の隙間を縫って、オレの仕事を捻じ込むので、不規則な生活もいいところだ。つーわけで、此処も不規則になりそうな予感。┐(´∀`)┌ヤレヤレ。


 昨日から始まった「交響詩篇エウレカセブン」に登場するメカのTOYは出るのかね? まぁ、BANDAIのことだからボッタクリ価格で出すとは思うけど、出来が良ければ買ってしまうかもしれないなぁ。まさか変形するものだとは思わなかった。

   

 あのオレの愛車を彷彿とさせる三つ目ランプに惚れたぜ。つーか、サイバーフォーミュラ

 

 4/19(火)

 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/18/news046.html
 頑張れ。イヤ、マジで。


 あー、やっぱ2時出勤は眠いな。イヤ、仕事が一段落した4時〜8時の間は寝てたけどな。それでもやっぱり調子が悪い。オレは寝貯めとかできないので。つーわけで、今日も15時前にとっとと帰ってきた。
 しかし、明日は今日と同じ時間に出勤にもかかわらず、終わるまで帰れない作業が待っているので、帰りは21時くらいになるのかなー。嗚呼、┐(´∀`)┌ヤレヤレ。次の日が早出じゃないのが救い。

 

 4/20(水)

 森山周一郎、やっぱ激渋だな(今日の「トリビア」)。


 嗚呼、やばかった。
 イヤー、今朝も早出だったのだが、2時から仕事をするために、1時に起きて準備して、1時半に家を出るつもりだったのだが、親にたたき起こされて時計を見たら、2時40分

 (  Д ) ゚ ゚

 もう、信号無視しまくりで職場まで車をぶっ飛ばして行ったですよ。現場到着は3時ちょい過ぎ。幸い、現場の人も来たばっかりで、まだ作業していなかったので、オレの仕事を捻じ込んでもらえたのだが、マジでギリギリセーフだった。遣れ遣れ。
 今日の業務も思いのほか早く終わり、19時には家に帰ってこれたしな。今週はもう早出も無いし、今日はゆっくり寝るとするか。

 

 4/21(木)

 2週連続かよっ!

   

 しかし、小学生が「ブラジャーの名前」考えて50万獲得か。凄い世の中になったものだ。
 ちなみに、カレが考えた他の名前は「メロンパイ」「デカメロンパイ」「Greatパイパイ」だったわけだが。この辺は無駄に小学生らしいな。

 

 4/22(金)

 仕事終わって帰ろうとしたら、風はぴゅーぴゅー、雷ゴロゴロで、雨ざーざー。なんか激しく寒いんだが。このまま今夜は雪ですか? ってな天気だよ、マジで。まさか降らんとは思うけどさ。でも、北海道の一部地域では明日ホントに雪降るらしい。アホですか? もうすぐGWだっつーのに。
 帰り道、高速の道路情報表示を見たら、「雪のため50k/h規制中」とか表示されてるし。降ってねぇよ!

 

 4/23(土)

 昨晩はマジで降ったらしいね、。アホですか?


 なんか、ネットの調子がよろしくない。ただ、以前と違うところは、以前は「繋がる設定になっているのに何故か繋がらない」という状況だったのに対し、今回は「回線がおかしいっぽい」という点。朝からモデムのLINEランプがずーっと赤点滅で、結局1日中そのままだった(本来であれば緑点灯)。というわけで、NTTのサポセンに連絡して、確認に来てもらうことになった。月曜だけどな。嗚呼、ファックファック。


 

 まだ話の途中だぞ、固羅〜(#゚Д゚)!!!

 

POISON TOP  TOP