独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/4  12/5  12/6  12/7  12/8  12/9  12/10

  

 12/4(日)

 昨日。
 

 今日。
 

 どうなってるわけ〜凸(゚Д゚#)!?
 しかも、昨日は人が外にいるときばっかり降りやがって。嗚呼、ファックファック。そして仕事の都合で新潟市に行ったのだが、之がまた「雪ってナニ?」くらいの裏切りっぷり。群馬が裏切り者なのは知っていたが、まさか同県内の新潟市が此処まで裏切ってくれるとは。之は初号機で握りつぶさねばなるまい(懐)

 

 12/5(月)

 なんだかんだと週末も仕事が入ったりしていて、気がつけばタイムカードを押さない日が無いまま、今週で4週目に突入。凄いぞオレ。まぁ、適度に半日休んだりはしているけどね。しかし、なかなか丸1日休むってことができないわけで、此処2、3日で切に思うことは、「オレに2度寝をさせてくれ」
 とりあえず今週末は休みの予定。頑張れオレ。

 

 12/6(火)

 先週の木曜日のこと。寝る前に突然首の後ろが痛くなった。寝転んで首を浮かしただけで「びきっ」となる感じで。まー、一晩寝りゃ直るだろ、と放置したのだが、未だ直らず。まぁ、発症直後に比べれば、痛みはだいぶ引いてきているんだけど。
 しかし、突然なったので、ホントに原因不明。そのあたりになんか虫さされのように膨らんだ部分があって気になるけど、之が関与しているのかどうかも分からない。つーか、やる気が無いのはいつものことだけど、体調不良だと更に輪をかけてやる気出ねー。
 そして、最近は某医療系番組の影響で、「もし之を放置していて重大なことになったら」とか考えると夜も眠れない。。ぐー。

 

 12/7(水)

 オレの持ってる携帯着うたフル対応でミュージックプレイヤーが入っていて、その上イヤホンが付属。之はもう完璧に「音楽聴け」と言っている。前の携帯はミュージックプレイヤーを購入しなければならなかったからスルーしていたけど、そうとなれば遣るしかあるまい。
 と、購入直後にチャレンジしたものの、カードを経由してパソコンから音楽ファイルを入れてみても、認識しねー。どうやら、何か対応した形式にしなければならないらしい。ということが分かった時点でメンドーなので、あっさり止めました。んで着うたフルなんかに手を出していたのだが、あれって結構値が張る上に、イマイチ充実していない。例えば「地上の星(中島みゆき)」とか「ヒーロー(麻倉未稀)」とかが聴きたくても、ありゃしねぇ。ヒーローは古いからアレだけど、地上の星くらい完備しとけよ。
 つーわけで、最近再びチャレンジしてみた。勿論、タダで遣る方法な。ソフトを買うとかいう方法は論外も論外だ。結果、できました。おめでとーありがとー。之で着うたなんて2度と使わねー

 

 12/8(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000012-ykf-ent
 ???。
 確かに、トップニュースになってもおかしくないのに、何処も報道してなかったもんな。


 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051208&a=20051208-00000015-spnavi-spo
 ???。
 ハッスルならともかく、PRIDEかよ。2匹目のドジョウを狙ってんのか?(1匹目はボビー

 

 12/9(金)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000107-mailo-l13
 ( ´,_ゝ`)プッ

 今日は衝動的に代休取った。9時から。ちなみに仕事は8時からな。之がライブとかみたいな計画的な休みなら、昨日のうちに今日しなければならないことを全てしておいて、朝から休んでいたんだろうが、今日休もうと決めたのが今朝なもんで。
 つーわけで、本日の勤務時間1時間でございます。まぁ、そんな日も必要だ。

 

 12/10(土)

 ラジオで得た情報によると、「コーラ+コーヒー」な飲みものが近々発売されるらしい。ヲイヲイ、それってを再び世に出すってことなのか。いったい、そんな愚行を再び遣らかそうとしているのは、何処のメーカーだよ、と思っていたらば、

 コカコーラ。

 どーん。その名も「コカコーラブラック」。とうとう本家が手を出しちまったか。ただし、まずは米国での販売で、日本に入ってくるかは未定とのこと。こいつは是非とも入れてもらわないとな! ま、気がつけば遊べる本屋あたりで売っていそうな気もするが。

 

POISON TOP  TOP