独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/21  8/22  8/23  8/24  8/25  8/26

  

 8/21(月)

 葬儀完了!
 まー、オレは大したこと遣ってないけど。それでもなんか疲れてるのは何故だろう。
 嗚呼、激しく明日仕事休みたい。しかし、本来代わりのいない仕事のところを、今日は葬式のために、無理言って代わってもらって休みもらったので、流石に明日は仕事しないと。嗚呼、だりーねみー。

 

 8/22(火)

 久しぶりに現場に行ったら、今まで圏外だった作業室内がバリ4(オレのケータイはアンテナが4本なので)になっていた。やるな、柔銀行


 ようやっと録画しておいた番組などを見ているのだが、この前のプロレスリングノア中継で、ムシキング・テリーなるマスクマンの試合を流していた。

 

 その名の通り、ムシキングとの提携で生まれたマスクマンで、「ムシキング研究所に古くから伝わるマスクを被った、あるレスラーの姿」とのことなので正体不明ということにしたいらしい。その割には、一般的には「619」という名前の技が、此奴が使うと「アクシズ・スピン」になるのだが。バレバレだよ、鈴木○太郎

 

 8/23(水)

 ライブツアーキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
 といっても、この辺には来ないから、オレの場合は今までどおり、フツーに東京で参加ということになるのだろうけど。しかし、とうとうツアーまわれるような身分になったのか。その前にアルバムは出さないのだろうか。

 

 8/24(木)

 そういや、大阪のAJFではNoB「ペガサス幻想」を歌ったのだな。東京でしか聴けない曲も勿論あるんだけど、裏山鹿。
 あと、今年は今週末に福岡でもAJFが行われるのだが、東京会場にて、うちらの隣にいた常連さんが「福岡とか新潟とか行けないよなー。新潟は拉致されるし」などとのたまっておられたのを思い出した。

 凸(゚Д゚#)

 

 8/25(金)

 もう1週間経つのだな。早いなぁ。朝晩も随分と涼しくなったし、いよいよ食欲の秋が遣ってくるな。

 

 8/26(土)

 今日のウルトラマンメビウスのOP見てて、なんか違和感を感じたのだけど、それが何か分からないまま今日のエピソードは終わり、次週予告を見て「をを!」と膝を打った。

  

 つまり、バンヒロト=薩摩次郎ということか! しかし、次回予告の音声だけ聞いていると、何気に凄いことばっかり言ってるのだが、いったいどういうシチュエーションになることやら。

 

POISON 060402〜 TOP  TOP