独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/11  2/12  2/13  2/14  2/16

 

 2/11(月)

 昨日はちょっくら新潟に行く用事があったのだが、 

 

 前が見えね! なんて霧だ。しばらく走っていたら晴れたけど、信号も見えないって危なすぎる。
 で、せっかく新潟に来たので、久しぶりに「竜胆」に行ってみた。

 

 期間限定メニュー(+卵かけごはん)( ゚Д゚)ウマー。

 此処は太めんなので、茹でるのに時間がかかるらしく、出てくるまでに結構時間がかかったが、それを帳消しにさせるな。余は満足ぢゃ。
 そして、帰り際に衝撃の光景を発見。

  

 ゲゲー!Σ(゚Д゚)
 此処の麺は某製菓会社製だという噂は本当だったのか!

 

 2/12(火)

 スライド式携帯は液晶画面が剥き出しで傷がつきそうなので、保護シートを手に入れないとだな〜、と思っていたところ、

 

 こんな絵の入ったメールブロックシートを発見。同じシリーズでヘラクライストブラックゼウス魔肖ネロもあるようだったのだが、ブラックゼウスは売り切れ。そりゃ、之を買うさ。買うとも。
 しかし、いざ貼ってみたところ、確かに横からは液晶画面を覗いても何も見えない。しかし、自分でも相当見えづらいってありえんだろ、固羅。却下却下。結局、フツーの保護シート買ったさ。1/4の値段でな! 嗚呼、之の処遇、どうしてくれよう。

 

 2/13(水)

 http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp
 クライマックス刑事て…。


 祝! 今シーズン初、車の雪落とし。会社の車は何回か遣ってたんだけど、自分の車は今季初。つーか、去年もほとんど雪降らなかったから、スゲー久しぶりのような気がする。数年前はほぼ毎日だったのに。なんか感動。

 

 2/14(木)

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent
 アチャー。
 オレ自身は、毎日巡回しているので、昨日のうちに知っていたが。
 それにしても、確かにその筋では超大物ではあるのだが、Yahooのトップページのトピックスでニュースになったことに吃驚だ。そんなにポピュラーだったのか。流石に大手検索サイトに載っただけあって、公式も若干繋がりにくくなってるかな。あとは各人のサイトのBBSに批判が。ただ、炎上までいっていない辺り、やっぱり一般的な歌手よりは知名度は低いか。
 遣ってしまったことは戻せない。素直に反省し、今後に生かすこと。一ファンとして、それを願うし、そうしてくれるものと信じている。

 

 2/16(土)

 来週はいよいよ、毎年恒例北の国風会社行事。例年であれば、今頃は動画編集の追い込みでヒーヒー言ってる頃なのだが、今年は全然仕事が回ってこなかったため、実は。周囲が準備のために忙しそうにしているのを横目に、早々に帰っていたぜ。イエフー。
 しかし、昨日ちょっとした仕事が回ってきた。まぁ、案の定、動画編集なんだが(編集自体は単純)。というわけで、久しぶりにDVD作成ソフトなんぞ立ち上げたのだが、書き込みって時間かかるなぁ。勿論、その間、パソコンは書き込み専用機と化すので、なーんにも出来なかったぜ。遣れ遣れ。


 今週は結構雪が降っていたのだが、気温も低く、風も強かったので、そんなに積もらなかった。しかし、昨日は風が無く、まー積もること積もること。

   

 ちょっとだけ数年前を彷彿とさせたが、あのときはもっと非道かったのだな。

  

 …これは無いわ。
 今日は少しはマシになるかと思いきや、やっぱり非道かった。勘弁してくれ。

 

POISON 071007〜 TOP  TOP