独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/21  3/22  3/23  3/26  3/27

 

 3/21(日)

 昨日は新潟へ空桶遠征。こちんぴが今月末にとうとう富山に戻るので、今後は新潟に行く頻度も減るのだろうなー。まぁ、そんなときに限ってタイムカットなんだが。最近は割と回避できてたのに。くそー。


 で、新潟から帰ってきたら、来月の魂ライブのチケットが届いていた。

 

 今年はすっかり関東圏の人となったhirataさんも参加するために3枚。しかし、番号は450番近く。最近調子悪いなー。番号は後で割り振りされるらしいので、前みたいに振込み順ではないのだけど、それでも念のために早めに振込んだというのに。この分なら、来年の振込みはのんびりしてても良さそうだ。
 まぁ、何処にいようと、こっちも最高のパフォーマンスを見せるつもりだけどな!

 

 3/22(月)

 

 2週間ぶりにCoCo壱に行ってきた。頼むのは勿論でっけぇカツカレー。そしたら、前回頼んだときには無かった某社製米菓の試供品が付いてきた。イロイロ遣ってんだなー。しかし、改めて見ても、ありえないカツのデカさだ。看板に偽り無し。

 

 3/23(火)

 ちょっと前に「愛媛に出張」という話があったのだが、それが実は姫路だったことが判明。で、明後日、急遽出張と相成った。って、アホかー! 当初の予定日は延期になったというのは聞いていたのだが、明後日に決まってたというのを今日知らされたわけで。

 だから、そういうのはもっと早く連絡を寄越せや、固羅!!!凸(゚Д゚#)

 しかも、朝9時に姫路駅で先方と待ち合わせ。明後日はなんとか予定していた仕事を中止に出来たのだが、明日は不可能。というわけで、明日の業務終了後に夜行に乗って向かうわけですよ。なんか前もこんなことあったな。嗚呼、腹立たしい。

 

 3/26(金)

 嗚呼、姫路は遠かった…
 しかし、一緒に行った人が鉄ヲタだったのだが、庶民のオレにはまったく理解出来ない切符の買い方してたぜ(フツーに買うより2000円くらい安くなってるらしい)。


 来月から新潟市美術館で国宝の仏像を展示する予定だったのだが、美術館側の管理体制の不備によって、開催が急遽長岡市の県立美術館に変更になったニュースがちょっと前にあったのだが、夕方のローカル番組でその特集を遣っていた。で、新潟市民にインタビューしたところ、

 「行こうと思っていたのに…」
 「新潟市なら人も来るだろうけど、長岡に行くのは億劫だなぁ…」
 「見たかったけど、長岡までだったら、えっ、みたいな…」

 地元舐めんな、固羅!!!凸(゚Д゚#)(隣の市だけど) 分かった。お前らは来るな。

 新潟市民がこの辺をどう思っているかがよーく分かったぜ。まぁ、テレビ局側も敢えてこういう意見だけをチョイスして放送してんだろうけど。嗚呼、情報操作。

 

 3/27(土)

 本日、NHK「春うた2010」なる番組が放送されているのだが、フツーに水樹奈々出てるのな。しかもライブ会場から。どんだけ優遇されてるんだ。で、歌ったのは「夜桜お七」…って、なんでやねん。勿論、会場はピンクのサイリューム。お前ら、調教されすぎだ。

  

 しかし、水樹奈々の春うたといえば、「POWER GATE」じゃないのかと思っていたら、マサカの2曲目突入。どんだけ優遇されてるんだ。で、

  

 ホントにキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 勿論、会場はウルトラオレンジ一色。ヲタ的には見慣れた光景だが、一般人はビビるんじゃなかろうか。

 

POISON 091004〜 TOP  TOP