独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/20  6/21  6/23  6/24

 

 6/20(月)

 昨夜は宿直だったのだが、日曜の夜はホントに誰も居ないのな。宿直がいる意味あるのか。


 今週と来週のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」は、ナント地元が舞台。しかし、4月のロケだったようなのだが、来てたことは全然知らんかった。先週の予告を見て初めて知ったくらいだからな。スゲー隠蔽能力だな。

 

 6/21(火)

 たまたま、録画してHDDレコーダーに入ったままになっていた「仮面ライダーW」の最終回を見たところ、本放送時には全然気にならんかったのだが、キーパーソンである少年の姉がなんか見覚えがある気がしてよくよく見たところ、アイム(ゴーカイピンク)だった。もしかして、之がキッカケ?

 

 6/23(木)

 今朝、新聞を読んでいたところ、本日のケンミンショーでは久々に新潟がネタになるという。一体、何が取り上げられるのか、と思ったところ、謎の植物に生卵とのこと。

 かっ!

 しかし、あけびの蔓のことを木の芽と呼ぶのがこの辺だけなのかと思いきや、そもそも喰うのがこの辺だけだったとわ。つーか、ケンミン的には、そんな大層なものでは全然ないんだけどなー。調理方法も洗って茹でるだけで誠に申し訳ない。

 

 6/24(金)

 昨日から週末まで両親が旅行に行っていて、久々にひとり暮らし気分を満喫しているのだが、朝会社に行くのがTSUREEEEEEE! 今朝も何回サボってしまおうかと思ったことか。嗚呼、明日も行きたくねー。

 

POISON 110403〜 TOP  TOP