独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/6  12/8  12/9  12/11

 

 12/6(日)

 今日は車屋の召使いによるタイヤ交換。先週までは「まだまだ大丈夫」と余裕に思っていたが、今週はちょっとヤヴァかった。んなもんで、無事に交換できて遣れ遣れだぜ。
 で、車屋は普段あまり行かない方面にあるので、折角だから、昼メシもそっち方面で。まぁ、此処なんだが。つーか、いつも此処だな。今までに醤油と塩は喰ったんで、今日は担々麺をチョイス。

 

 THE・担々麺って感じですな。逆にこういう感じの担々麺を喰うのは初めてじゃないか。大学の近くにあった担々麺屋のはチープだったし、地元の肉ラーメン屋のはだし。つーか、あの方面にはご当地担々麺があって、何店舗かで提供されているのだが、此処は全然それには乗っかっていないのだな。ご近所付き合いとか大丈夫なのか、と余計な心配をしてみる。まぁ、個人的にはこっちの担々麺の方が好きだけど。

 

 12/8(火)

 

 今日も晴れたか。この季節に1日だけ晴れるなら「そんな日もあるか」と思うけど、続けて晴れる場合は、「週末にしろや、固羅!」と殺意が湧くよね。最近はデスクトップに表示しているチャリの写真を見てると、乗りたくてムラムラしてくるぜ。ムッシュムラムラー!

 

 12/9(水)

 今日も晴れたなー。この季節にこんな天気なのはチョー珍しい。これは明日は雪が降るんじゃないかってレベル。イヤ、降るなよ。

 

 12/11(金)

 今日、職場の更衣室掃除をしていたところ、隣の市の映画館のチケット(視聴済)が落ちていた。ガルパン劇場版。…誰だ。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP