勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/19(月)

 やはり只者じゃねぇ。

 Smap!+α

+タバスコ +酢 +醤油
+ソース +ルートビア +ミラクルボディ

+みりん

  随分と日が経ってしまったが、8/13〜8/15は「GF 5th」だった。ただし、今回はいつものように旅館に集まってではなく、こちんぴドクター入試前現実逃避記念として行われ、会場も学生の頃のようにこちんぴ邸。そんなわけで、これといったイベントも無く、つつがなく終了したわけだが(敢えて言えば、オレの払いがでかかったことくらいか。ファック)。
 しかし、イベントが無いなら起こしてしまえ、ということで、今回も相変わらずの罰ゲーム。ルールは前回と同じだが、前回ウイスキーだったため、罰ゲーム喰らえば喰らうほどどーでもよくなっていくという現象が起こった。そのため、アルコールはマヅイ、ということになり、今回はノンアルコールでパンチの効いたものをチョイス。というわけで、Smap!の登場。
 そんなわけで、早速罰ゲームの洗礼を受けたのがオレ。そしてサイコロの神様はタバスコをチョイス。しかも、此処がこちんぴ邸であるが故に、用意されたタバスコは味覚のおかしい辛味ジャンキーなこちんぴにふさわしく、通常の2倍の辛さとのこと。なんか粘性の液体で、なかなか出てこないので、スプーン半分くらいで「ま、いいか」ということになって、Smap!で割られ、オレの前に微妙に赤くなったSmap!が。それじゃ、トップバッター逝かせてもらいます。と、グラスを近づけた瞬間。

 うごほぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!

 その強烈な刺激臭が鼻を直撃。むせることむせること。正直、コレほど飲むのが困難だとは思わなかった。口元に近づけただけで、身体が拒絶するもんな。それでも、息を吸わないようにして飲む。ま、飲んでしまえばなんてことない…わけあるか、木瓜〜。アルコールでもないのに、胃が焼けるのは如何なものか。コレでスプーン1杯だったらどうなっていたんだか。
 オレはあとは+ミラクルボディを飲んだが、別になんともなかった。あとはソースと酢が爆弾だったらしいが。
 というわけで、一時期あまりの不味さ人気に店頭からいなくなっていたSmap!だが、最近また復活している。しかもだぶついている。今がチャーンス! あとどの位したら発売中止売り切れになるか分かったもんじゃない。是非、皆1度お試しあれ。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP