勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/4(金)

 どう見たって使いまわし。

 燃えちゃうきりり

 

 コンビニに寄ったら目に飛び込んできた鮮やかな黄色。きりりは分かる。それが何故にカプサイシン? 嗚呼、ちなみにカプサイシンとは要するにトウガラシの辛い成分のこと。よく分からんが身体にいいらしい。確かに一昔前はカプサイシンパワーがブームで、皆マイ七味を持ち歩いていたり、とんがらCなどという何処をターゲットにしたのか分からない辛い清涼飲料水も出ていたが(全然清涼じゃねぇよ)。
 とにかく、味の方はまったく予想も出来ない。つーわけで、此処はいっとくしかあるまい。
 飲む。
 有ー無、どの辺がカプサイシンなのか全然分からねぇ。基本の味がグレープフルーツなので、その苦味しか感じられんぞ。まぁ、飲んでいくうちに、舌や喉がぴりぴりしてくるかな、という感じはあるが。でも、普通だよなぁ。辛いもの嫌いな人でも飲めるんじゃないか?
 まぁ、味はいいよ。問題は、その形状。何処から見たって、「RAKUDA」だろう、コレは。あんな特異的な形状のペットボトル作ったはいいものの、やっぱRAKUDA程度ではさばききれなかったか。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP