勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/30(金)

 微妙に集めてたり。

 お茶犬

 

 きっかけは去年お茶ばっかり飲んでたら貯まったこいつら。てっきりこのときだけのキャラクターだと思っていたら、なんかいまだに生き残っているねぇ。その後も結構色んなグッズが出ているようなのだが、昨年のが中身が見えていたのでコンプしやすかったのに対し、今じゃ中見せないしな。全てを一発で引き当てるほど運が太いとは思えないし、購買意欲を失うよなぁ。嗚呼、分かってない。
 とはいえ、今年の「お茶猫液晶クリーナー」はコンプしたけどな。いつの間にお茶猫なんてものが出てきてたのかは知らないが。3種類と比較的少なかったのもあるが、2回で2種までは引き当て、3回目でだぶったものの、ちょうど職場の同僚がオレの持っていないのだけ持っていたので、交換してもらった。ま、相変わらず集めたからどうということは無いのだが
 つか、今年は4回に分けてお茶にグッズをつけているらしいじゃない。現在第3弾。ミニマスコットがついてくるようなのだが、12種で当然中は見えないアホか〜!! ま、それよりもそれ自体がついているのを見たこと無いのだがな。駄目ジャン。
 しかし、前々から思っていたけど、こいつら、立体物になると激しく可愛く無いな

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP