勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/12(火)

 今日は仕事を控えている身なので軽めに。

 NG!

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kew/NG.html


 昨日のりんく改変で新たに参列したこのサイト、確か先日イタリアンで盛り上がった際に、「長岡 イタリアン」で検索して引っかかったんじゃなかったかな。で、あまりにも膨大なその内容に、少しずつ読み進めているわけだが(仕事中に)、そのあまりの地域密着ぶりに、危うく笑い出しそうになることしばしば。嗚呼、やっぱ仕事中に見るのはヨクナイよね(当たり前death)。
 そんな中、今日は此処を読んでいたのだが(注:仕事中ではない)、激ツボ。そーか、「新潟=東北」と言われて激怒するのはオレだけじゃないのだな。つーか、県民の総意? 主宰と副主宰の掛け合いはマジで爆笑もの(県民限定)。オレは今まで関東甲信越という表現にあるとおり、「新潟=関東」で推していたわけなのだが、此処を見てようやく悟ったよ。

 新潟=新潟

 関東に媚びる必要などナシ! 新潟は何処の地方にも属さない独立国家なのだー! ゼハハハハ! 嗚呼、河井継之助万歳。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP