勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/24(金)

 個人的には激しくツボ。

 イタリアン焼きそばパン


 なんか知らんが、今イタリアンが熱い。それもコンビニで。店によってあったり無かったりするけど、セブンイレブンサークルKでは、同じようにイタリアンとイタリアン焼きそばパンを売ってるのな。イタリアン焼きそばパンというのは、無論、焼きそばパンのイタリアン版。まー確実に県内の店にしか無いんだろうけどな。
 之の利点は、とにかく食べ易い点。車の運転中、「嗚呼、今イタリアン喰わないと死んでしまう!」となったときに(ならねぇよ)、流石に、普通のイタリアンは運転中には喰えないが、之なら容易に喰えるわけで。加えて、イタリアンの特徴のひとつであるもちもち太麺のために、普通の焼きそばパンのように麺がポロポロ落ちることも無い。べりーないす。そして、パンの風味がこれまた不思議とよく合うんだ。之は美味。ただ、セブンイレブンの場合、袋から出そうとすると、上にかかっているソースが袋にひっついて残ってしまうのはイタダケナイ。アレが無きゃイタリアンじゃないだろうに。
 しかし、先日のGFの際に、メシをどうするかとなったときに、GURUから「イタリアン」との案が出て、オレとhirataさんは「まーいいか」という感じだったが(皆県民)、こちんぴ(他県人)が若干乗り気でなかったな。やっぱ、他県人にはわかりづらい代物なのかもしれん。オレとしては、そろそろホンモノを喰いに行こうかと思う今日この頃。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP