勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/5(水)

 微妙。 

 BINTA

 

 
 之を見かけたのは夏前だったような気がする。オレのゲゲボレーダーは反応したのだけど、試さないうちにいなくなってしまった。まぁ、もともと隣の市のローソンでしか見なかったので、購入する機会もほとんど無かったのだが。
 そしたら、最近某見附市にできた「PLANT-5」なるアホみたいにでかいスーパーで之を発見。ちなみに、之は「クールメンソール」だが、赤い「リフレッシュドライ」もある。「大人が楽しむちょっと刺激的な気分転換飲料。爽やかなメンソールとほのかな柑橘系の味わいによる、クールで爽快なのどごしが特長です。パンチのある刺激感をお楽しみいただけます」とのことだが、さてさて。
 匂いは柑橘類の強烈な匂い(皮の匂いだな、之は)の中に確かに香る「うがい薬」の匂い。有ー無、早くも期待大。味の方は…思ったより普通だな。メンソールのせいで後味が相当ひんやりしてるけど。この感覚はに近いな。もっとも、アレに比べりゃ1億倍マシだが。流石に売ろうとして作ってるだろうし。イヤ、普通は売ろうとして作るもんだと思うんだけどね。おかしいですよ、アプリス

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP