勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/14(火)

 非常にアヤシイ。

 BRAIN WASHER

 


 先週末はGFが開催され、皆で集まったわけなのだが、GURUがお土産に持ってきたのが之。販売者は株式会社アプリス。また此処かよ。のせいで先月からオレの中でゲゲボメーカーの名を欲しいままにしている会社。期待しないほうが嘘というもの。つーかさ、注意書きの中に「キシリトール、メントールを使用しておりますので、皮膚についたり目に入ると刺激を感じる場合がありますのでご注意ください」って書いてあるんですけど。またかよ。
 商品名からして「洗脳」だし、非常に期待大。とりあえず開缶。匂いはあまりしない。若干シップ臭がするものの、この程度なら80年の歴史を誇るアホジュースの比ではない。それでは飲むとするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 UGYAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

 一言で言うと、凄ぇ不味い。思わず、奇怪な動きとともに部屋の中を徘徊してしまった。なんつーか、味が無い。いや、ある。苦味のみ。ナンジャ、こりゃ。之は何と表現すればいいのか。そうだ、この味。つーか、完璧にこの味。之を水無しで飲もうとしたときの味。間違っても、清涼飲料水の味じゃねぇ。一口飲むごとに鳥肌立って震えがくる飲み物なんて初めてだ。
 幸いなことに、味が無いだけに後を引かず、地獄の苦しみの後はミント系の清涼感が残るわけだが。しかし、次の一口に行くには相当の勇気が必要だ。萌え上がれオレの小宇宙! 
 ちなみに、色はこんな感じ。

 

 非常に清涼感溢れるミントブルーだが、この味を知ってしまうと、非常に毒々しい色に思えてくるのは何故だらう。
 嗚呼、なんか段々とお腹が冷えてきた。本当に大丈夫なのか、之? つーか、飲んでも飲んでも全然慣れないよ、ママン。嗚呼もう全然減らねぇよ。今日中に飲むの無理! つーか、1本飲むの無理! 風邪ひきさんにぷれぜんとふぉーゆー。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP