勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/16(月)

 Tシャツは少し欲しいかも。

 ゼブラーマンストラップ

 


 昨日見に行ったゼブラーマン。行ったからには、何かその証を持ち帰らないと。ということでグッズ売り場を見てまわったが、あまり購買意欲をそそるものが無かった。マスクなんて要らないし(買っている人を見かけたけど)。ちなみに、もともと買うつもりは無かったが、パンフは既に売り切れていたな。それなりの人気らしい。
 で、結局無難にストラップで落ち着いた。別につけないけど。で、之だが、買ってから知ったのだが、フィギア部分6種類とストラップ部分2種類の組み合わせで、計12種類あるらしい。ラインナップはこんな感じ。

 

 嗚呼、コスプレゼブラーマンは変身前で、新生ゼブラーマンが変身後だったのか。こりゃ吃驚。で、カプセルに入っているため、何が入っているかは分からない。何が出るかな、何が出るかな〜♪

 

 
   _, ._
 ( ゚ Д゚) 

 
 之の何処が哀川翔じゃ〜!?(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻

 つーか、ハズレもハズレ。宇宙人は却下としても、せめてゼブラナースにしてくれ。之じゃゼブラーマンを見た証になるわけも無い。
 なんかローソンでも売っているようなので、ちょっくら行ってくるかな。リベンジに。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP