勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/7(土)

 マウスパッドが要らないというのはヨイね。

 USB Wireless Optical Mouse

 


 衝動的に購入。理由は単純。今まで使っていたタブレットは、パソコンをスリープ状態にしてから立ち上げ直すと、認識しなくなっちゃうんだよね。つーか、別に普段からタブレットのマウスを使う必要も無いし、正直なところ、タブレットのマウスパッドの表面が剥がれてきたのが一番気になる。
 というわけで、買うと決めてから、とりあえずマウスパッドの要らない光学式のを買うのは即座に決定。あとは全然考えずに、地元唯一の大型電気店に行ったらば、営業時間終わってた。時刻は20:05。電気店は21時まで働けや、木瓜が〜! 仕方ないので、隣のジャスコに行った。確か、最近電気屋フロアが拡張したみたいだったしね。んで、いくつか種類があって、別に安物でも良かったんだけど、なんとなく之が気になった。ワイヤレスだし。
 使い勝手はイマイチまだ良く分からないな。今までのとはサイズが違うので、まだ慣れていないのもあるだろうけど。ネットなんか遣ってると、目的のリンク部分を越えてしまうことが多々有。有ー無。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP