勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/21(木)

 かもんべびどぅざろっくあんろーる

 VOYAGER

 


 先日のJAM Projectライブで、最終的に一番印象に残った曲が之。各バンドメンバーのソロプレイで散々焦らされまくった後にノンストップでこの曲に繋がった、というのもデカイのだろうけど、もう、イントロ流れてきた瞬間に客爆発。正直、オレもそれまで頭は痛いし、横隔膜が悲鳴を上げていたので、相当にヘロヘロだったにもかかわらず、この曲で一気に復活した。スピリチアレベルは10万チバソングを突破する勢いでマクロス7より)。
 この曲の場合、JAM初の全編英語詞ということで、歌詞なんて全然分からないのだが、そんなものは魂でカヴァーですよ! むしろ、空耳アワーな感じで意味不明の雄叫びを合法的にあげられるというのが、下手に歌詞を追って歌うよりも相当ストレス解消になったのではないか。やっぱ、たまには大声を出すのもいいものだ。実際、この曲の後は最後まで復活したままだったし。ふろむだーくないあんてぃるとわいらい
 しかし、何故に之がパンダーZの主題歌に採用されたのやら。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP