勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/24(火)

 ささきいさお特別出演(声だけ)。

 特捜戦隊デカレンジャー フルブラストアクション

 


 があまりにも消化不良だったので、思わず借りてきてしまった、デカレンの劇場版。内容は非常に王道という感じで、前述のVシネに比べれば、非常にすんなりと楽しめた。逆に言えば、あまりにも王道過ぎて、ネタ的に特筆すべき点もあんまり無いのが困ったところ(ネタを探すな)。
 とりあえず、最初のツッコミ。

 
 あんた誰だ
 情報として、ゲストが新山千春で、役名が「マリーゴールド」だということを知っていて、劇中で名乗ったにもかかわらず、この人が新山千春だとは気づかなかった。つーか、顔違うくね? なんかオレの中で一気に株価上昇だよ。

 
 今回の悪はこの人。永倉さん(TV版壬生義士伝)ですな(遠藤憲一さんです)。オレはこの人を、なんか何処かで見たことがあるなー、とずーっと思っていたけど、この人は「忍者戦隊カクレンジャー」でも悪を遣っていたのだな。
 で、今回スタッフが一番はっちゃけたであろうシーンが此処。

  
 だ、団長ぉぉぉぉ〜!!!
 つーか、Dソード・ベガってショットガンになるのかよ。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP