勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/25(日)

 脚本は上原正三

 ゼットンの娘

 


 ホビー誌の情報によると、現在放送中のウルトラマンマックスに、かのゼットンが登場するらしい。今までにも、エレキングレッドキングピグモンアントラーが登場していたが、満を持してゼットンですか。つーか、それは最終回に取っておかなくても良かったのか?
 で、今回放送がその回だったのだが、なんつーか、ゼットン登場するまでの方がメインだったような気がしないでもない。タイトルの「ゼットンの娘」を名乗る人物として登場したのが、長澤奈央ハリケン青)。今までにもこの番組ではゲストに菊地謙三郎仮面ライダー龍騎神崎兄)や藤谷文子(平成版ガメラに登場したS・セガールの娘)とかっていう、特撮系な人が登場していたけど(蛍雪次郎も出てたな)、いよいよ主役級の登場ですよ。それだけなら別に「ふ〜ん」で終わるのだが、

 
 忍装束キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 もう、スタッフが狙って遣ったとしか思えない。流石に変身はしなかったが(するかよ)。
 なんかもう、

   
 ゼットンとか、新しいウルトラマンとかが激しくどーでもいい感じ。役名が小田夏美というのだけど、ハリケン青のときの野乃七海と微妙に似ているのも、狙っているのかね。そういうことを考えてしまう時点で、既にスタッフの思う壺なのかもしれん。
 ちなみに長澤奈央は来週も続けて登板。

 
 来週はキング・ジョーの登場ですよ!(つーか、このタイトルはナンだ?)

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP