勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/12(水)

 会長:木梨憲武の文字は消えないのだな。

 10カラット

 


 4月から始まった「ゲンセキ」は、10月から始まる新番組のレギュラーとなる若手芸人の公開オーディション番組だったわけだが、いよいよ10月となり、その新番組が始まった。番組名は10組の選抜されたゲンセキ芸人による番組ということで、「10カラット」なんだと思う。
 まだ1回目しか放送されていないので、あれやこれや言うのもアレなのだが、とりあえずコントがメインの番組っぽい。個人的にはたまにはネタも遣って欲しいかなー、と思う。特にコンマニセンチマチコ。1週1組でもローテーションしていけば10週、つまり2ヶ月半になるわけだし、某ネタ番組(Eンタ)のように、毎週毎週ネタをやらされて、2年間ためといたネタを使い果たした、という惨事にはなるまい。
 それにしても、やっぱり芸歴が一番長いということもあるのだが、

 
 バッドボーイズ(特に佐田)がオイシイところをもっていくのな。つーか、こいつの過去話は反則だろ。ドンドコ平畠の紹介だったときにはどーなることかと思ったが。
 まー今後に期待しつつ、録画は続けていこうと思う。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP