勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/19(日)

 ファンネルの無いνガンに興味は無い。

 ガンダムアルティメットオペレーションプラス3

 


 食玩というより玩食と言ったほうが正しい之(食部分はガム1個だけ)だが、Zガンダム以降のMSを立体化するプラスシリーズも第3弾。今回は百式、パラスアテネ、νガンダム、ギラドーガ、ギラドーガ(迷彩仕様)の5アイテムがラインラップ。つーかZZガンダムを吹っ飛ばして、いきなりνガンダムかよ。イヤ、νガンダムならガンダムだからまだしも、よりによってギラドーガかよ。ZZガンダム<ギラドーガなのか!?
 とりあえず、今回のラインナップで手に入れたいと思ったのがこの百式だった。パラスアテネのボリューム感にも惹かれないではないが、アレにはあんまり思い入れが無いしな。オレの百式に対する熱い思いは此処参照のこと。しかし、何処のコンビニに行っても、之だけ無いνガンダムがあっても無い。皆そんなに百式が好きなのか。んで今日、実に7軒目のコンビニにて発見。遣れ遣れ。

   

 相変わらず稼動部分はほとんど無いけど、造型的にはかなり優秀な百式じゃないかね。塗装もちゃんとメッキだし。ウイングにはマーキング有り。あと、ライフルがひしゃげてるのはご愛嬌。

 

  それにしても、くびれ過ぎじゃね?

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP