勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/23(火)

 ダバダ〜ダ〜ダ〜ダバダ〜ダバダ〜。

 スパークリングカフェ

  


 何日か前に新聞で見かけたような気もするのだが、こちんぴからメールをもらって、既に発売されていることを知った。要するに、コーヒー+炭酸。嗚呼、なんというゲゲボな響きであろうか。その昔、紅茶+炭酸というのもあったけど、アレもビミョーな感じだったし、数年前にはこんなんもあったしな。何故に人は過ちを繰り返してしまうのか。とりあえず、最寄のコンビニに行ったらば、当然のように置いてあったよ。
 んでまぁ、飲んでみたわけだが、やっぱりビミョー。美味くないのは最初から分かって買っているのだからいいのだけど、なんつーか、不味さにパンチが足りない。なんとか美味しいものを作ろうとする、メーカー側の甘さが見られるよね。こんなん企画の段階から不味いの分かってんだから、もっと突き抜けたものを作れや、固羅
 美味くはない。この辺がゲゲボコレクターたるオレの評価だな。とはいえ、コンビニからは早々に撤去されるんじゃないかな。オレももう買うつもりは無い。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP