勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/25(日)

 エロ過剰じゃね?

 ぱにぽにだっしゅ

 


 ふとしたキッカケでぱにぽにを読むようになって3年近くになるのだが、気がつけば昨年アニメ化されてた。まぁ、当然、こっちでは放送されてないのだが(そんなんばっかりだな)。んなわけで、関東圏に住むGURU邸に行ったときに1話を見せてもらった。しかし、原作から入った人間としては、声、絵、キャラ設定(主に6号)、展開などに違和感を感じてしまい、最初に拒否反応が出てしまった。
 とはいえ、ぱにぽにはぱにぽに。こっちでは相変わらず放送はされていないけど、いつかレンタルされたら全話見てみるかー、という気にはなっていた(拒否反応のため、DVD購入意欲は沸かず)。んで、最近になってようやくレンタルされたので、借りてきた。で、全話見終わったわけなのだが、

 

 スタッフ、馬鹿でないの?(褒め言葉)

 

 この一言に尽きる。この傍若無人のパロディっぷりは、逆に大丈夫なのかと心配してしまうな。特に後半はいきなり時代劇だったり、ロボットアニメ化したりと、まさに遣りたい放題。

 

  

  

 粉薬を吹きつつ、「そうか、分かったぞ! よーし、これですべて解決だー!」

 

  

 「みんなの夢は!」
 「この手で掴む!」
 「学校守れと!」
 「轟き叫ぶ!」
 「ぱにぽにXターボR!」
 「ベッキーラヴラヴ!」
 「桃月拳ー!」

  

  

  


 嗚呼、スタッフ馬鹿でないの?(褒め言葉)

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP