勝手にれびう
めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。
6/25(日)
エロ過剰じゃね?
ぱにぽにだっしゅ
ふとしたキッカケでぱにぽにを読むようになって3年近くになるのだが、気がつけば昨年アニメ化されてた。まぁ、当然、こっちでは放送されてないのだが(そんなんばっかりだな)。んなわけで、関東圏に住むGURU邸に行ったときに1話を見せてもらった。しかし、原作から入った人間としては、声、絵、キャラ設定(主に6号)、展開などに違和感を感じてしまい、最初に拒否反応が出てしまった。
とはいえ、ぱにぽにはぱにぽに。こっちでは相変わらず放送はされていないけど、いつかレンタルされたら全話見てみるかー、という気にはなっていた(拒否反応のため、DVD購入意欲は沸かず)。んで、最近になってようやくレンタルされたので、借りてきた。で、全話見終わったわけなのだが、
スタッフ、馬鹿でないの?(褒め言葉)
この一言に尽きる。この傍若無人のパロディっぷりは、逆に大丈夫なのかと心配してしまうな。特に後半はいきなり時代劇だったり、ロボットアニメ化したりと、まさに遣りたい放題。
粉薬を吹きつつ、「そうか、分かったぞ! よーし、これですべて解決だー!」
「みんなの夢は!」
「この手で掴む!」
「学校守れと!」
「轟き叫ぶ!」
「ぱにぽにXターボR!」
「ベッキーラヴラヴ!」
「桃月拳ー!」
嗚呼、スタッフ馬鹿でないの?(褒め言葉)