勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/27(日)

 おっぱい歌手。 

 こんなに近くで…

 


 マサカ、CRYSTAL KAYを聴く日が来ようとはね。勿論、ランキング番組では上位に入ってくるし、存在は知ってた。でも、オレとは相容れない音楽性だと思っていたもんで。実際、之以前の曲なんか、一切聴いたことねー。
 それなのに何故にこの曲は聴いたのかといえば、答えは単純。この曲が「のだめカンタービレ」のED曲だから。前回溜め録ってたものを3話くらい立て続けに見た後、しばらくまた見なかったのだが、昨日またちょっと見たのだよ。そしたら、今度は4話立て続けに見てしまった。具体的に言うと、ミルヒ登場〜Sオケデビューの辺りまで。イヤー、EDでこの曲のイントロが流れたときに、「もうそんな時間か!?」と思ってしまうアニメなんて久しぶりだ。しかも毎回。恐るべし、のだめ。
 毎回番組の最後のいいところで流れるもんだから、イントロ部分はすっかり刷り込まれてしまった。しかし、OP曲のジャケットに比べると、潔くないな。其処は若干マイナスポイント。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP