勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/11(水)

 SKILL部長て…。

 JAM Project JAPAN CIRCIT 2007 Break Out

 


 今年の1月に行われたJAMのライブの東京公演2日目の模様を収録したDVDが、ようやく発売されたってばよ。おおぅ(部長風)。之が出るまでは、JAM分を補うために使用していたのは、前のライブDVDだったのだが、当然、新曲は収録されてないわな。というわけで、ようやく、Break Out、Name、RISING FORCE、Fight to the endなどなどのライブ映像が見られるわけですよ。キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 イヤー、それにしても、終盤のRISING FORCE→Battle Communication→Fight to the end→FREEDOM→Olympia→VICTORY→鋼の救世主→GONG→SOULTAKERの流れは、改めて見てもアホだな。そして、Peaceful Oneで小休止した後は、満を持してのSKILLでシメ。家で見てても、死ぬわ、こりゃ。あと、今回収録された日の席は10列目あたりだったのだが、結構映ってるね。無論、客席が映るのなんかほんの一瞬だから、一時停止して見ないと気付かないけど、今まで映っていても横からとか、後ろからとかだったのだが、今回はバッチリ正面から映っております。その場にいたときはそんなん気にしてないから良いけど、改めて見るとハズカシー。ナンだそのバンダナメガネ首からタオル
 今回は特典ディスクとして、全国ツアーオフショットとかヒカルド日記とかSKILL部長とかが収録されている。ただ、残念なことに追加公演は収録されてないんだよな〜(血涙)。隅から隅まで確認はしていないけど、見えるところには無いな。全部とは言わんが、アニキ部分くらいあっても良かったんじゃね? 大人の事情か? 何故かSKILL部長だけは追加公演分も収録されているわけだが。嗚呼、ホントに何故だ。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP