勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/6(月)

 品川を切ったスタッフに乾杯。

 ジョジョの奇妙な芸人

 


 先週木曜夜の「アメトーーク」にて、とうとう以前のプレゼン大会の際にケンドーコバヤシがプレゼンした「ジョジョの奇妙な芸人」が放送された。「ジョジョの奇妙な冒険」が好きで好きでたまらない芸人たちが集結したのだが(含むしょこたん)、今回は客も観覧希望者を募ったらしいので、ジョジョについて何も知らないのは、ホトちゃんだけという状況と相成った。不憫だ。つーか、何故それをガントーークのときに遣らないかなぁ。敢えて言おう、カスであると! まぁ、客もガンダム好きだと濃すぎて大変だったかもしれないが。

 

 とりあえず、スタジオには石仮面

   

   

  

 登場はジョジョ立ち。まぁ、キホンではあるが。
 しかし、オレも最近のジョジョは読んでいないので、内容がコアすぎて、雰囲気で笑っていたようなところが多々あったな。オレは3部まではかなり覚えているのだけど、4部は読んでいたけどうろ覚え。5部以降については全然分からん。承太郎に娘がいたのか。まぁ、それでも全然知らないホチャラティよりは楽しめたはずだ。
 で、遣りたい放題遣った挙句、

  

 オチが之。それでも、ちゃんと観覧希望者を募った観客席は爆笑してたぜ。嗚呼、何故にそれをガントークのときに(略)。つーか、第二部はあるのか!? 
 それにしても、あんなにテンションの高い竹若さん(バッファロー吾郎)を見たのは初めてだぜ。フゥゥゥゥゥゥ〜。

  

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP