勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/2(月)

 ゴーヤーぢる30%。

 ゴーヤードリンク

 


 昨年退職した元同僚が、先日新婚旅行で沖縄に行ってきたらしい。で、お土産を送ってきたようなのだが、その中にオレ宛で之が入っていた模様。なんと律儀な。ということで、ありがたくネタにさせてもらう。
 以前、似たようなものを飲んだことがあるけど、そのときは、不味いことは不味いのだが、なんかパンチに欠ける味だったような気がする。今回はどうよ? というわけで、開缶。

 ナンだ、この泥臭?

 レモン果汁やはちみつが入っているので、そんな感じの匂いの中に、激しくにがうりが自己主張しているぜ。之はちょっと不味い予感がするな。ウヒョー。ということで口に含んでみたが、レモン果汁とかはちみつ的な味しかしない。親親、こいつは見掛け倒しだったか? と思いつつも、飲みこんだ瞬間、



 にが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



 にがうり成分が覚醒! テメエ、今まで何処に隠れていやがった。嗚呼、スゲー青くてにがい。まさににがうり。後味最悪だな、之は。眉間にしわが寄るってばよ。
 まぁ、不味いのは後味だけなんで、飲もうと思えば一気にいけるのが救いといえば救いか。って、前も似たようなこと書いてるのな。之がにがうり飲料の宿命なのか。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP