勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/30(水)

 入手先は勿論ヴィレヴァン

 キムチ風ラムネ

 


 以前、カレーラムネわさびらむねなるものをれびうしたのだが、その亜種が売っていたので、速攻購入。今年はラムネとかサイダーの当たり年なのか、結構な種類が出ているような気がする。まぁ、こんなんは稀だけどな。ってことは、希少種か(モンハンネタ)。
 以前、わさびらむねを飲んだときに、全然わさびの風味がせず、「こんなんだったら、わさび「風」らむねって名前にしとけ!」的なことを書いたら、その通りにしてきやがった! いい心がけだぜ(こんなとこ見てねぇよ!)。
 ということで、開ビン。した瞬間、

 キムチ臭(というかニンニク臭)キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 うわー、之はガチだわ。全然、「風」じゃないですよ、ハタ鉱泉(製造者)。そして適度に辛い。つーか、( ゚Д゚)オエー。之は不味いわ。この後味に残るキムチ臭(というかニンニク臭)は最悪だな。夏場に飲んでも、全然清涼感が得られねー。
 なんというか、を思い出したわ。嗚呼、ゲップが不味い。ラベルに「イオン交換法による純水でつくりました」と書いてあるのだが、全部ダイナシですから! まったくもって純水の意味がねー。遣るな、ハタ鉱泉。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP