勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/6(月)

 ヤンマーニってナニ?

 nowhere

 


 http://www.youtube.com/watch?v=ZzCP16aGloo


 先日、昨年のアニサマのDVDが届いたのだが、昨年から2daysに拡大されたため、DVDも1日ずつに分けて販売な上に、1日につきDVD3枚ですよ。というわけで、計6枚。全部見るのに時間かかりまくりだって! 途中とばしつつも、ようやっとそれなりに見終わった。
 で、オレは昨年はJAMの出た2日目は参加したけど、1日目は参加しなかった。チケット高いんじゃ、固羅! というわけで、今回のDVDで初めて1日目の様子を見たのだが、その中でツボだったのが之。あとは「Climax Jump」かな。
 この曲自体はニコニコで話題になってたし、それが故にライブでも歌われたんだと思うのだが(歌ってたのはオリジナル歌手じゃなく、savage genius&茅原実里&yuzuca*)、オレ自身はフルで聴いたのはこのDVDが初めてかもしれん。そして、つくづく思うことは、やっぱ梶浦節はツボだわ〜。最近、Kalafinaを聴きまくってたせいもあるかもしれないが。つーか、今年Fiction Junction(梶浦さんのユニット)来るんだよな。オレの行かない予定の日に。くそ〜。
 石川智晶(梶浦さんの相方)には既に会っているので、いつか何処かで梶浦さんにも会いたいものだ。じゃぁ、今年行きゃいいじゃん、言われるかもしれないが、声を大にして言いたい。AJFと同じ時期に遣るんじゃねー。嗚呼、7月に戻してもらいたい。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP