勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/27(水)

 他に比べてアンテナ長すぎだと思う。

 ユニコーンガンダム デストロイモード

 

 
 先日れびうしたを差し替え変形させるとこうなる。ちなみに差し替え部分は、頭、肩、膝、足。それ以外の部分はスライド変形だったり、一回パーツを外して、位置を変えてもう一度付け直したりしている。

    

 イヤー、一気に派手になるな。各部に赤字でマーキングがしてあって、真っ白だったユニコーンモードでは激しく目立ったのだが、デストロイモードでは全然目立たねー。恐るべし、サイコフレーム(赤い部分)。そして、パッケージの時点ではデストロイモードなので気にならなかったが、ユニコーンモードを見慣れてから見ると、脚長っ! 腿と脛で2段階でスライドして伸びてるから当然といえば当然なのだが、素立ちだと余計に長く感じるぜ。

   

 そして、スタンドはやっぱり偉大だ。まぁ、脚が長くなった分、スタンドも伸ばしてあげないとなんだけど。
 変形にあたってデリケートそうな部分は潔く差し替えにしているせいで、デストロイモードでも動かしまくれる。まぁ、いろんなところが伸びたりしてる分、ユニコーンモードよりは若干気を使うというのはあるけど。しかし、個人的にはユニコーンモード推しだったのだが、こうしてポージングすると、デストロイモードにも惚れてまうやろーだな。これは1週間交代で変形させて飾りたくなるぜ。次はGFFNリゼルをゲットして、隣に並べな。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP