勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/25(日)

 懐。

 高校教師

 


 多分、オレと同世代ならば誰もが知っているであろう、オレが高校の頃に放送されていた、なかなかキワドイ感じのドラマなんだが、まぁ、内容についてはおいておく。何故にこんなんを取り上げるのかといえば、驚愕の事実が発覚したため。
 昨日の休出の際、休憩中のお菓子としてルマンドを買っていって、仕事の相方に「ルマンドが如何に美味いか」を熱く語ってた際に(何遣ってんだ)、話の流れで同じブルボンエリーゼの話題になった。で、「劇中にやたらとエリーゼが出てくるドラマが前にあって」と、「高校教師」の話をしたのだが、相方は多分25〜26くらいだと思うのだが、全然知らないんでやんの。それどころか、「野島伸司、誰それ?」的な感じで。マジか。
 まぁ、よく考えれば15年以上前のドラマなので、その頃だと相方はまだ小学生くらいだったか。それは知らなくても仕方ないかもしれんが、それにしても、久々にジェネレーションギャップを感じてしまったぜ。嗚呼、ショック!

  

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP