勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/27(土)

 堀江由衣の曲じゃねー。

 Love is the Destiny

  


 かつて、Romantic Mode(以下、Ro-m)という歌手がいた(ガンダムXナレーション風)。まぁ、詳細はこの辺を参考にしてくれ。10年近く前の文なので、自分で読んでてキモいけどな。嗚呼、若気の至り。
 で、今日、ふとしたキッカケで、久々にRo-mの曲を聴いたんだが、やっぱ名曲すぎる。流石、オレの青春(not てつを)。特にこの曲。アニソン絡みの曲は今でもちょこちょこ聴いてたけど、アニメノンタイアップの曲は此処数年、全然聴いてなかったからなー。まぁ、この曲は伝説の番組「リングの魂」のED曲だったみたいだけど。 

 http://www.youtube.com/watch?v=dg7K3u3-ACU


 この完成度は異常だろ! もうね、何処に出しても恥ずかしくないアニソンですよ! アニソンじゃないけど。
 Ro-mが事実上解散したあとは消息不明になっていたけど、数年前に、これまた記憶に残るアニソンシンガー森川美穂とユニット組んでアニソン歌ってたんだよな。勿論、プロデューサーはリノイエ(←之重要)。ただ、その後はまた目立った活動していないようだが。之は是非とも、Ro-m再結成とかしてほしいぜ。そして、オレの行けるライブに登場するパターンで是非!

  

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP