勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/8(土)

 関連グッズ多くね?

 モンスターハンターポータブル3rd PSPポーチ

 


 先日、予期せずPSPを買い換えたのだが、問題がひとつ。それしか売っていなかったのでMHP3仕様のやつを購入したのだが、アレは他のタイプと違って、底面がちょっと膨らんでいるんだよな。まぁ、持ちやすいのでいいのだが、それがために今まで使用していたPSPポーチには入りづらくなってしまったという。

 

 ということで、これから工場で寝泊まりする機会(宿直)も多くなると、当然持ち運ぶ回数も増えるわけで。窮屈なところに入れておくと、いつまたアナログスティックがお釈迦になるか分からん! ということで代わりのものを探そうかなー、と思っていたところに、Amazonからおすすめ品メールが届いた。その中で之が紹介されていたわけで。嗚呼、商売の秘訣を知っていやがるな、Amazon。
 表側はまぁ、地味〜な感じなのだが、

 

 裏面は之ですよ。嗚呼、派手!
 しかし、届いたはいいけど、宿直明けの日(昨日か)に届いたため、今のところ出番が無い。早く之を使用して関東圏に行きたいものだが、いつになることやら。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP