勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/2(土)

 技術の進歩ってスバラシイ。

 ZEN Style M300

 

 
 4年くらい前に購入したZENが、最近電池の減りがめっさ早くなったため、そろそろ買い替え時かなー、と思って検索掛けてみたところ、こんなんを発見。だいたいZENの半分くらいのサイズで、容量は32GBから16GBに減ったものの、価格は諭吉くん4枚から諭吉くん使わなくていいくらいにプライスダウン。ホントにHDDは安くなったなー。

 

 サイズはこんな感じ。ちょっと前に林檎製のこんなんが出て、かーなーり、気になっていたが林檎製は心情的にNGだった自分としては、手を出さない理由が無い。サイズがサイズなので、あまり複雑なことは出来ないが、そもそも複雑なことはしないので無問題。電源が入れにくい(スイッチが固い)のが、気になる点といえば気になる点か。
 あと、前のZENはアルバムアートが付いている曲は絵が表示されるので、「無い曲にも付けたほうがいいか、でも面倒くさい」と悩みどころだったのだが、このサイズなら心配ないな! と思っていたところ、

 

 表示されてるYO! しかも、マサカの表示方法。こいつは今回も悩みどころだぜ。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP