勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/24(水)

 実力や如何に。

 佐咲紗花

 


 今週末にアニサマをひかえ、現在予習を進めているのだが、アニサマは最近のアニソンシンガーを集めたフェスなので、正直全然分かんね。関東圏の人ならともかく、地方民にとってはほとんどのアニメが見られないわけで。必然的に最近のアニソンも聴く機会がない。
 つーことで、予習で初めて聴いた曲が多い中、オレが注目したのがこの人。素性はまったくシラネ。最近はアニソンが幅が広がり、オレには理解不能な曲も多い中、この人の曲はなんか安心する。「嗚呼、アニソンだな」という感じの王道感。

 http://www.youtube.com/watch?v=3kDquKXZHq8

 なんというか、全くの前情報無しに水樹奈々を発掘したときを思い出す。あの頃は、マサカ水樹奈々が今のポジションに居ることになるなんて、まったく想像もつかなかったな。思えば、オレが水樹奈々を「スゲー」と思ったのが1回目のアニサマだったわけで(水樹奈々を、と言うよりは、初めて見たヲタ芸を凄いと思ったんだけど)、今回のアニサマでのオレの目的の一つは、この人の真価を見極めることになりそうだぜ!(偉そう) 

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP