勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/28(日)

 (゚д゚)ウマー。

 牛カルビ焼肉カレー

 


 オレがカレーを喰うといえば、ココイチ。少し前まではビーフ三昧カレーにハマっていたのだが、アレは美味いのだがあまりにヘビー過ぎる。もう少し何とかならないか、といろいろ試した結果、オレが出した結論が之。
 之は牛カルビ焼肉カレー+ココイチおすすめの組み合わせの半熟卵ビーフソース。要は、ビーフ三昧カレーのビーフカツが半熟卵に変わっただけなんだが、揚げ物よりは半熟卵の方がヘビーではないはずだ。お値段も抑えられるしなー(結構重要)。揚げ物大好き人間なので、三昧カレーから引くなら牛カルビ焼肉の方だと思っていたのだが、実は重要なのは牛カルビ焼肉であると判断した。無しで喰ったら、イマイチ物足りなかったもので。この焼き肉部分はカレーとは別の味付けがされていて、それが味の決め手だった模様。まぁ、相変わらずタマネギは固いけど。
 やっぱり、三昧カレーはたまに喰うから良いのだよ。ということで、ココイチに行ったら、しばらく之を頼むことにあると思われる。

 

2014-β REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP