勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/24(日)

 MHXぷれいちう。

 ホロロホルル

 


 現在、モンハンクロスをやっているのだが、今作からの新モンスターの一体がコチラ。混乱と睡眠の状態異常攻撃をやってくるのが特徴で、特に混乱は、食らうとレバー操作が逆になるという厄介なもの。しかも、結構な頻度でやってくる。で、下位クエのときはそこまで気にならなかったのだけど、先ほど上位クエでチャレンジしてみたところ、まームカつく。どれくらいムカついたかというと、プレイ中に大声を出し、壁に穴をあけるほど殴りたくなるレベル。流石に壁に穴をあけるのは、過去に1回やっただけに、もう遣らないけどな。しかも、別のモンスターが出てくることがあるんだけど、ジョー様とかゲリョスとか、アホか。出てくるかどうかは運次第なんだけど、今のところ、出てこなかったことは無い。嗚呼、ファッキン。多分、混乱が無かったら、此処までムカつくことはないと思う。
 というわけで、壁は殴らなかったけど、DS本体を殴って出血したわ。ゲームでこんなんなるのもチョー久しぶり。恐るべし、モンハン。

 

2016-α REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP