勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/8(金)

 ネタは見たこと無い。

 ケンドーコバヤシ

 


 昨日の「アメトーーク」は、以前好評だった、芸人による持ち込み企画のプレゼン大会だった。前回プレゼンした中から、「枠なし芸人」「一発屋芸人」「歌うま芸人」「元コンビ芸人」そして「ガントーク」が実際に放送されたのだから、結構影響力もでかいものと思われる。そして昨日の放送でトリをつとめたのがこの人。詳しくは此方参照のこと。オレの中では数年前にやっていた深夜番組「考えるヒトコマ」で初遭遇。それ以後もそんなには見ないけど、見かける頻度は以前よりは上がったように思う。
 それにしても、そのネーミングからプロレスファンなんだろうな〜、とは思っていたものの(プロレスラーにはケンドー○○というリングネームの人がそこそこいる)、昨日の放送ではそのガチっぷりが明らかになった。その前までに出てきてプレゼンした芸人に対して、「目先の受けではなく、番組のために視聴率の取れる企画をプレゼンしなければならない」と力説して、紹介した企画が之。

 
 


 ( Д)゚ ゚


 あ、ありえねー。ガンダム芸人以上にありえない企画だ。つーか、越中て…。
 その後も、越中とこの企画について、熱く語り倒すケンコバ。

   

 個人的には、前にプレゼンを済ませていた品川が腹抱えて笑い転げていたので、最近暴落気味だった品川株が若干上昇したかな。
 それにしても、すばらしい身体能力だぜ、越中。

 

 いまだかつて、プロレス番組含め、1回の放送で此処まで越中の入場テーマが流れた番組があっただろうか、いやない(反語)。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP